レゴパンダのブログ

いろいろな情報をお伝えします。

レゴパンダの動画とマイクラの情報

レゴパンダの情報を更新していきます。 
遂にレゴパンダ新しい動画をアップロードしました!
マイクラは名前はブラックゲーマーです見かけたら外国語チャットでも今からいうサーバーだと話せます。
IP SG.LBSG.NET CTF.LBSG.NET は GUEST brackgeemaa です。

もう二つ同じサーバーがありますそれは IP BH.LBSG.NET sm.lbsg.netです。

名前はVIP+brackgeemaaですVIPになれたのがすごいです。あとguestも同様すごかったです。見つけたら日本語でレゴパンダさんと言ってくださいそしたらロビーに行きます。
バトル中でも/hubでロビーに行けます。そしたら少し下がって人があんまりいないとこで待っててください。あと日本語で名前はこれだよと書いて
スペースしたら名前を英語で入れてください。これで完了です。僕のサーバーのIPが見つかるまではチャットでしかできません。